2016年07月01日

7月もうすぐ夏だ~

今日から7月にはいりました。

もうすぐ夏だ~happy02

毎日暑いっsweat01


夏の黒板の絵を書いてもらいましたnote

ごんちゃん作

20168615650.jpg

 

にゃん吉、おやつをもらうhappy01

20168615510.jpg

にゃん吉のおやつはありんと同じもの。

鶏肉やクッキーが大好きnote

あげるものほとんど食べます。

わんこさんがおもちゃで遊んでいる間、にゃん吉はおやつをバクバクdelicious

わんこさんはボール持ってこないとおやつもらえないのににゃん吉は毎回タダメシcoldsweats01

動じないでいてくれるご褒美だな~happy01

 

午後買い物へ出かけましたnote

毎度のことだけど喜んついてくるありんheart02

20168615249.JPG

 

お店にはいるとハムちゃんコーナーへnote

新しいハムちゃんがいました。

通常のハムより大きめでねずみ感があって正直あんまりかわいいと思わないんだけど

ありんは釘付けになってしまったcoldsweats02

20168615323.JPG

見つめあうありんと2ぴきheart02

 

夕方梅ちゃん虎ちゃんをお迎えにいってみんなでお散歩へnote

暑かったけどがんばって歩いたねhappy01

2016861540.JPG