2016年07月02日

ありんとにゃん吉の日常

今日は朝から海岸へnote

暑くなると海岸へ行くことが多くなりました。

元気に走ってるぅheart02

20168622029.jpg

砂浜の湿ったところは熱くないので安心して走らせられます。

砂は柔らかいので気持ちがいい。

ただし真夏のカンカン照りの時は砂は熱いので要注意です。

肉球がやけどするのでありんは肉球クリームを塗って保護してます。

 

お家に帰るとにゃん吉、のんびりモードheart02

窓からお外を見るのが大好きで獲物が飛んでくるのを見ています。

201686215939.jpg

 

お昼は暑いのでありんとにゃん吉はお家でお留守番をさせました。

かあちゃんひとりでお仕事行くのは心細いけどたまにはお留守番もしないとねconfident

 

夕方は三崎方面へnote

奥まで行くとひんやりする場所があるのでそこでボール遊びnote

20168622536.JPG

土曜日だけど人も少なくてのんびりできた~heart04

20168623257.jpg
ボール遊びもできておやつももらえて大満足なありんheart01

帰りはのんびり歩いて帰ろうな~

 

にゃん吉のお気に入りの窓は寝室の窓。

この窓だけにゃん吉がのんびりできるように台を作ってもらいましたhappy01

20168623423.jpg

蝉がそろそろ出始めるので楽しみにしているんやね。