2016年07月04日

パピーと年長組

今日から1週間の始まり。

わんこさんも元気に通園してくれましたhappy01

201688112113.JPG

こころちゃん、だいぶ馴染んできたね~heart01

朝から気温が上がってきたのでお家の前の道路を少し歩いたらお家にはいります。

 

元気に遊ぶわんこさんheart02

パピーのこころちゃんも少し慣れてきたけどまだまだパピーなので他のわんこさんにルンルンで近寄っていきます。

近寄っていくと仲良くできたり怒られたりして犬同士の社会性を学びます。

パピーもたくさん学びますが年長組もパピーの行動に動じないでマイペースでいることを学びます。

ありんは私がこのお仕事をした時からパピーの面倒を見ているのでよくわかってくれています。

ブランちゃんはパピーと仲良くなるのがうまいねえ~

家族に小さいお子様がいる影響もあるかもね。

ココちゃんはちょっと修行かなhappy01

201688112655.jpg

 

気が付くとにゃん吉、おもちゃ箱にはいってるcoldsweats01

小さいと思うねんけど・・・?

20168811254.jpg

猫はどう見てもカラダより小さいところへはいりたがる。

段ボールの中、引き出しの中、あらゆる隙間にはいります。

にゃん吉は小さい頃、公園へお散歩に行って排水管の中にはいってしまったことがあって

なんとか脱出できたんだけど危ないとこでした。

今はこんなに大きく育ってますhappy01

 

第2ラウンド開始note

休憩してパワーアップしたわんこさんheart01

201688113041.jpg

 


遊び終わったらハイポーズnote

201688112854.JPG

 

夕方幼稚園の送迎が終わって最後に野比海岸でひとやすみnote

201688112953.JPG

ありん、お疲れさまheart04

今日も楽しく過ごせたことに感謝confident

 


ブラン家よりワッフルとスコーンのお菓子いただきましたhappy01

20168811283.JPG

ありがとうございますhappy01