2016年07月15日

遊ぶわんこさんと寝るにゃん吉

今日も元気に遊ぶわんこさんheart02

梅ちゃん、大好きなにわとりさんのおもちゃでくるったように遊んでましたhappy01

虎ちゃんはプードルのぬいぐるみを咥えて持ってくる。

イックンは黄色いマイボール。

ありんもお気に入りのたまごちゃんとかえるちゃんで遊んでいます。

201681711420.jpg

 

 

朝ごはんを食べ終わったにゃん吉はこの寝相heart02

仕事やる気なくなる~coldsweats01

2016817114342.JPG

1日でいいからにゃん吉になりたいlovely

この可愛さは猫を飼っている方ならみんなうなずけますよね。

 

あまりにも可愛いのでなでなですると起こしてしまったかな。

でもすぐ寝るにゃん吉heart04

2016817114252.jpg