2016年07月21日

パピー組とオトナ組

今日は雨が降っているのでお部屋でいっぱい遊ぶよnote

オトナ組はいつもの通りおもちゃをレトリーブして遊んで、

パピー組はお相撲ごっこや追いかけっこして遊ぶhappy01

時々パピー組がオトナ組のジャマしに行くcoldsweats01

コハクちゃんときなこちゃんとありんは気にせず遊んでますが、

ココちゃんとイックンはパピーの動きが慣れないようでちょっと警戒気味sad

ココちゃんはほんの少し前までパピーと同じ動きだったんだけどね~

20168211665.jpg

 

無防備な姿で遊ぶこころちゃんheart02

201682116415.jpg

今日1日でココちゃんもパピーに慣れたかな。

次はオトナ対応できるといいねっhappy01


わんこさんが休憩時間になって2階にいくとマッサージ機の上で寝ているにゃん吉heart02

201682116333.JPG

 

なんでそこなん?

気持ちよく寝ているのでそっとしておくけど寝ぼけて落ちたらあかんよconfident

201682116516.JPG