2016年07月22日

お揃いのレインコート

午前中はお部屋でボール遊びnote

今日はオトナ組だけなのでスムーズhappy01

2016821172643.jpg

 


雨は降ってないんだけど降りそうなので一応レインコートを着ていきますhappy01

201682117261.JPG

雨の日はお散歩へ行かないわんこさんもレインコートは1枚持っておくと便利です。

突然の雨にも対応できるし、雨降った後にも汚れ防止にもなります。

どうせ着せるなら着やすくてわんこさんの負担にならないものがいいですね。

フルッタのレインコートは軽くて内側はメッシュになっていて蒸れにくい。

首に通して足にゴムをかけてウエストにベルトをしめればOKsign01

 

★在庫1枚のみ→ありんと同じサイズでブルー

 


イックンとありんはおそろのフルッタのレインコートheart02

201682117252.jpg