2016年07月23日

久しぶりのステイ

朝わんこさんのお迎えに行く前にちょこっと運動note

2016821231557.jpg

 

みんな揃ったところでパチリっとwink

2016821231648.JPG

チョビ君は久しぶりにステイにきてくれましたhappy01

久しぶりなのでなんだか落ち着かない様子です。

しばらくぶりにわが家へ来たわんこさんはこちらに到着してしばらくは緊張したり不安になったりする子もいますが、他のわんこさんの様子や環境に慣れてくると落ち着いてきます。

 

ちょっぴり緊張気味のチョビ君heart02

2016821231945.JPG

 

お部屋で遊んだよnote

201682123222.jpg

 

チョビ君が匂いを嗅ぎに来てもじっとしているにゃん吉heart02

201682123215.JPG

しばらくするとチョビ君の緊張がほぐれてきましたhappy01