2016年07月27日

面談

朝わんこさんのお迎えにいって我が家につくと雨も止んでいたのでお散歩へnote

201682218413.JPG

 

お部屋で遊ぶトビー君heart02

遊ぶ姿はまだパピー感がぬけないhappy01

201682218456.jpg

 

動かないだいちゃんhappy01

201682218555.jpg

 

おもちゃで遊んだりのんびりしたりで楽しく過ごすわんこさんnote

201682218742.jpg

イックン、可愛いあくびhappy02

 

やっとだいちゃんスイッチはいったかなconfident

201682218858.jpg

 

ともちゃん、トビー君をおトイレに連れていきます。

2016822181011.jpg

 

今日面談にいったわんこさんは3か月たらずのシェパードの武蔵君heart02

初めてのわんこさんは飼い主様宅で面談をします。

その際にわんこさんのことを詳しくお伺いさせていただいています。

2016822213116.JPG

めっちゃ可愛いなあheart01

 

お家のインテリアにマッチしているhappy02

飼い主さんが武蔵君はこの場所が大好きみたいでよくここに座っているらしい。

2016822213238.JPG

次会うのが楽しみhappy01

 

車で待機してしてくれたありんと海岸へnote

少しだけ気分転換できたのであんまりゆっくりしてられないから

今日は海はいったらあかんで~confident

201682221271.JPG