2016年07月30日

バギー散歩と魚遊び

今日も暑い日だ~coldsweats01

お昼にシッターのお仕事を済ませてホームセンターで買い物note

その前にありんのお楽しみのところへhappy01

かなり暑くなってきて地面が暑かったのでバギーに乗って公園まで行きました。

2016825144851.JPG

無理して歩かせると肉球が炎症起こすといけないのでバギーを活用します。

バギーはなにかと便利です。

買い物行く時、カフェに行くときなど。

早くから慣れていればわんこさんも不安にならないのでシニアだけでなく

若いわんこさんにもいいですよ。

 

時々かあちゃんの顔を見るありんheart02

2016825145756.JPG

ありんはまだ歩けんのにと思ってるかもね。

でもバギーも楽しいもんね~happy01

 

ありんのお楽しみの場所note

子供たちがカニや魚をとっていました。

見るとバケツにフグが・・・・ご臨終デスdespair

2016825144933.JPG

フグが気になってガン見coldsweats02

気をそらそうと場所を変えたりするんだけどまた同じところに戻るcoldsweats01

 

買い物が終わってお昼にマクドで買ってベンチで食べていたら

大はしゃぎしたありんは寝てしまったconfident

201682514505.JPG

魚とってる夢でも見てるかな。

 

夕方お仕事終わって最後にひと遊びnote

なんだかんだいってわんこさんがいない日もいてる時と同じくらいは運動してる。

もうちょっと運動を減らした方がいいかなと思う時もあるけど

ありんの調子が良いので現状維持で行こうかな。

201682514573.jpg