2016年08月02日

シニアとパピー

夏になると早起きな2ぴきheart02

ありんもにゃん吉も早くお外に出たいらしいhappy01

2016827233744.JPG

 

今日はありんの検診日note

病院が移転して新しくなったのでありんは病院だと気づいてない様子smile

もしかしてカフェだと思ってるん?

2016827233846.JPG

診察してエコー検査をしました。

特に問題はなく一安心confident

 

お腹がヌルヌルになったけど注射もなかったので

ありんはニコニコhappy01

2016827233938.JPG

おやつももらえたもんねhappy02

 

ありんがボールを咥えて持ってくると必ずウイリアム君が走って追いかけてくる。

さすがに一緒に遊ぶことはないけど動じない態度で接するのでウイリアム君も興奮しません。

いけないことするとありんはうまく注意をしてくれるのでパピーも学んでくれます。

シニアとパピーのコンビってお互いが良い刺激になって良い。

2016827234210.jpg

 

だいちゃん、私の足の上で寝てしまったconfident

2016827234416.JPG

 

夕方お散歩へnote

2016827234551.JPG

ウリちゃん、だいぶお散歩が上手になったかな。