2016年08月03日

ボール遊び三昧

朝から公園でボール遊びnote

最初は元気に走っていたトビー君もだんだん暑くなると走る速度がゆっくりになる。

持久力と集中力を鍛えないとねhappy01

201682813169.jpg

ありんは最初から飛ばすことがないので最初から終わりまであまり変わらずボールを咥えて走ります。

ありんの走る状態やコンデイションによって終わりの合図をだします。

合図がでるまでひたすらボールを持ってきます。

 

 

お部屋でおもちゃ遊びnote

お部屋で遊ぶ時は大型犬と小型犬と分けて遊ばせますが、ありんなら大丈夫なので一緒に遊びます。

トビー君はにゃん吉を意識しますが追いかけたりしません。

にゃん吉があまりにも堂々としているのでトビー君はにゃん吉のことを親分だと思っているかもsmile

2016828131955.jpg

 

トビー君が遊んでいる間、きなこちゃんもイックンもおとなしくハウスで待機していました。

わあ~いheart01

2016828132114.jpg

 

アルバイトのTちゃんもわんこさんに慣れてきたねnote

イックンはボール遊びしてくれるTちゃんが大好きheart02

201682813249.jpg

 

お昼過ぎてわんこさんと遊んで一息つこうとしたら

商品の中で寝ていたにゃん吉coldsweats02

2016828132712.JPG

潰れる物はないからええけど、

そこ寝心地悪いんちゃう?

 

夕方わんこさんの送迎の最後に海岸へ行きましたnote

201682813291.JPG

気持ちいいね~note

 

ボール遊びしたよnote

2016828132745.jpg