2016年08月05日

海遊び

朝起きてありんを連れて海岸へnote

ありんはまだ眠たそう。

お仕事だと思っているのか到着するまで寝てようと思っていたみたい。

でもだんだん景色が海の方に行くのであれ?と起きて景色を見ると目が覚めた。

2016829142321.JPG

 

到着するとうれしくてウキウキしてましたhappy01

今日もたっぷり遊ぶよnote

2016829143415.jpg

ありんは自由に飛び回ってるように見えるけど、ちゃんと私のことを意識しながら遊んでいる。

アイコンタクトとりながら歩いたり、名前を呼ばれたら足元にきたり、ボールを咥えてもって来たり。

ありんを迎えた時もこんな関係になれたらいいなあと思っていたことをありんは答えてくれました。

なにも言わなくても私のいいたいこともわかってくれるconfident

11年一緒にいるとお互いのいろんなところが分かり合えるconfident

そんな関係になれてシアワセheart02

お互いゆっくり年とって行こうねhappy01

2016829143133.JPG

 

帰りの車内ではぐっすり寝ていたありんheart02

2016829143212.JPG

楽しんだ分、かあちゃんは仕事せんなあかんねcoldsweats01

 

ボクもお外行きたい~bearing

夕方はにゃん吉も一緒にお散歩へnote

にゃん吉のお散歩は進まないcoldsweats01

車の匂いを嗅いだり草の匂いを嗅いだり地面の匂いを嗅いだりする。

にゃん吉は長い距離は歩かないので、お家のまわりの匂いを嗅いで満足するので

近くをダラダラ歩きます。

201682914332.JPG

そんなお散歩でもありんはにゃん吉に合わせてくれますhappy01

でもそれでは運動がたりへんので公園行って走りますよnote

しばらく行ってなかった宮川公園。

草がぼうぼうになってから行ってなかったけど草刈りしてあったらいいのになあ。

1回は草刈ったんだろうけどまた生えてきてるので用心してコンクリートだけで遊びますhappy01

2016829143336.jpg

ボール遊びできてよかったねhappy01

帰りは夕飯のおかず買って帰ろ~wink