2016年08月08日

パピーコンビとにゃん吉

朝起きるとこんな寝相のにゃん吉heart02

前足あげて寝てるのしんどいと思うねんけど猫にしてみるとリラックスポーズなんですねhappy01

私も時々バンザイして寝るけど以外に気持ちいいんやな。

2016830231034.jpg

 

今日もパピーコンビは元気いっぱいnote

いろんな技を身に着けたかcoldsweats01

2016830231115.jpg

 

パピーにはおかまいなしのありんはマイペースnote

2016830231218.jpg

 

2016830231558.JPG

 

2016830231657.JPG

 


にゃん吉はパピーに見つからないようにそ~っと離れるけどすぐ見つかってしまうcoldsweats01

2016830231411.jpg

 

休憩時間になったのでにゃん吉はお気に入りの場所でゴロリheart02

201683023207.JPG

この場所は階段上がったところなんですが、好きでよくゴロゴロしている。

 


夕方わんこさんの送迎の最後にイックンとボール遊びnote

201683023154.jpg

 

今日も1日お疲れさまnote

201683023198.JPG

お腹減った~

帰ったらすぐごはんにしようねwink