2016年08月13日

お昼寝と出張仕事

朝はお庭のお掃除したりしてたのでありんもにゃん吉もちょっと退屈だったみたいcoldsweats01

そろそろ遊んでほしい顔して待ってるのでそろそろ手を止めて遊ぼうかなhappy01

2016941085.jpg

 

お部屋でボール遊びnote

わんこさんがいてもいなくても変わらずマイペースなありんheart02

20169410843.jpg

 

そろそろかあちゃん仕事始めるよnote

20169410946.JPG

 

本気寝してしまったにゃん吉heart02

201694101133.JPG

 

寝るのも仕事やnote

201694101515.JPG


ありんもソファで爆睡happy01

201694101235.JPG

 

午後からにゃんこさんのお世話へnote

私がお家にはいるとスリスリ寄ってきてくれます。

ペロちゃんは猫じゃらしで遊び、アビちゃんはそれを遠くから見ている。

201694101326.jpg

 

お仕事中待っててくれたので帰りは海岸へnote

ボール遊びと海岸散歩heart02

今日も1日お疲れさまhappy01

201694101419.jpg