2016年08月15日

にゃん吉とパピーコンビ

夏になると早朝からせみが合唱しています。

にゃん吉はせみの鳴き声が聞こえるとせみを探します。

201695144223.jpg

せみを捕まえると取られないようにどこかへ運ぼうとします。

ありんもせみが好きなのでにゃん吉は咥えているのをじっと見ていますhappy01

 

さて~っと今日もたくさんのわんこさんが来てくれましたhappy01

201695144324.jpg

 

パピーコンビはなぜかにゃん吉のそばでダンゴになって遊ぶので

毛繕い中のにゃん吉はちょっとムッとしてますcoldsweats01

でも時々しっぽにじゃれたりして遊ぶ時もあるんですwink

201695144411.jpg

 

あんまりチョロチョロするもんだからにゃん吉もちょっと爆発impactcoldsweats02

でもどんなに起こっても爪を立てたりはしません。

にゃーと怒って相手に伝えます。

201695144444.jpg

 

遊んだ後はみんなでパチリnote

20169514482.JPG

 

お仕事中はありんはベッドで寝ています。

ほとんど寝てるんだけど振り向くと起きてしまう。

おやつがもらえると思ったかなhappy01

201695144520.JPG

 

201695144720.JPG

 

 

 

 

 

福ちゃん家よりポップコーンいただきましたnote

ほんのり甘くてチーズ風味

ポップコーンってあまり食べないんやけど

食べてみると美味しいなあ。

軽いからお腹にもたまらんし、テレビやDVD見る時にぴったり。

ありがとうございますhappy01