2016年08月18日

パピーとブランちゃん

朝からせみと遊ぶにゃん吉heart02

201696135050.jpg

犬は獲物を捕まえた時、一発で殺しますが、

猫はしばらくいたぶってから最後に一撃する。

どちらかというと猫の方が残酷かもsad

 

にゃん吉と遊んでいるこころちゃんheart02

にゃん吉はうまくパピーの面倒を見てくれますhappy01

コハクちゃんはひたすらボールを咥えて持ってくる。

コハクちゃん家は猫が2頭いて猫には慣れているのでにゃん吉には無関心note

こころちゃんも無関心になれるといいんだが、にゃん吉が一番気になっている存在だから

ついちょっかいだしてにゃん吉に怒られてるsmile

普通なら猫は逃げるんだろうけけどにゃん吉は逃げないどころかパピーに教えてくれますnote

犬だと思っているかもしれんcoldsweats01

20169614012.jpg

 

夕方少しだけお散歩へ行こうとしたらぶらん家が来てくれたので

ブランちゃんも一緒にお散歩へ行ってきましたhappy01

20169614636.JPG

突然のことだったけどめっちゃ楽しそうだったブランちゃんheart02


こころちゃんの面倒も見てくれましたhappy01

20169614154.jpg

 

みんな元気いっぱい遊んだよnote

2016961411.jpg

 


新しいおもちゃを買ってもらったブランちゃんheart02

ハルキ君とも仲良しでなによりhappy01

また遊びに来てねnote

20169614252.JPG

 

岩手に里帰りしてきたブラン家よりいただきましたnote

ありがとうございますhappy01

20169614411.JPG

 

わんこさんの送迎が終わり最後に少しだけ歩こうか~note

20169614456.JPG