2016年08月25日

ボール遊びとおやつタイム

今日もいいお天気note
わんこさんたち、元気に遊んでますhappy01

20169815428.jpg

 

ブランちゃん、走るの早いのでありんもいつもより早く走ってるsmile

201698154533.JPG

 


わんこさんが遊んでいる間にゃん吉はかあちゃんからおやつをもらっているhappy01

201698154250.jpg

 


午後草刈りをする間、ありんとにゃん吉はデッキで休憩heart02

そろそろかあちゃんも休憩しようかなnote

今日のおやつはヨーグルトアイスheart01

ありんは自分のおやつを食べた後まだ食べてへんって顔してかあちゃんの分ももらおうと思ってる。

お口にヨーグルトついててバレバレやでhappy01

でもお利口に待っててくれたからおまけnote

201698154332.jpg

我が家はヨーグルト大好き家族なので毎日ヨーグルトは食べています。

ヨーグルトは無糖なのでトッピングにアイス、ジャム、フルーツなどをいれて食べます。

毎日食べるので冷蔵庫にファミリーパック2個ストックしてますhappy01

 

にゃん吉もヨーグルト大好きheart02

201698154438.jpg