2016年08月28日

一番はおやつ

今日ステイの来てくれたのはきなこちゃんとバルちゃんheart02

めずらしく女の子が揃いました。

いつもは比較的男の子が多いんですが

たまには女子会もいいねっhappy01

地面が濡れているので泥除けエプロンをつけてお散歩へnote

2016911104340.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

2016911103740.jpg

 

かあちゃん、そろそろおやつの時間やで~note

2016911104525.JPG

そうやなheart02そろそろおやつにしようhappy01

 

一番の楽しみだもんねhappy01

きなこちゃんもありんもボール遊びよりもおやつが大好きheart02

201691110463.JPG

 


公園でボール遊びnote

バルちゃん、よく走るdash

2016911103851.jpg

 

にゃん吉、なんでその寝方なん?

足浮かしてしんどくないん?って思うねんけどしっかりこの体勢で寝てるsmile

2016911104030.JPG

 

天使の寝顔lovely

2016911104253.JPG