2016年09月07日

秋はまだ

朝雨が降っていたのでお散歩に行けないと思ってましたが

雨が止んでお散歩へ行けましたnote

一応レインコートを着ていったけど濡れなくてよかったねhappy01

2016917223449.JPG

 

まずは大きいトビー君からボール遊びnote

201691722239.jpg

 

次は小さいわんこさん組note

201691722241.jpg

 

一番走ってたのはカラダが小さいブランちゃんheart02

2016917222446.JPG

 

実家から送ってきたクラブハリエのバームクーヘンと井づつのわらび餅note

バームクーヘンとわらび餅はスイーツの中でも大好きなのでうれしいhappy01

お父さん、おかあさんありがとうconfident

2016917222527.jpg

 

お昼は公園へnote

ちょっと暑かったのでトビー君はすぐ木陰に入って休んでいました。

2016917222624.jpg

 

9月にはいってもまだ暑いなあ~coldsweats01

お昼でも気持ち良くお散歩行ける気候になるのはまだ少し先なのかなあ。

秋が待ち遠しいconfident

2016917223837.JPG

 

にゃん吉は1日3~4回に分けてごはんを食べています。

猫は本来ごはんの量を自分で調整して食べるんですが、

にゃん吉は出されたものは完食してしまうので1日の分量をわけてあげています。

にゃん吉のごはんはドライではないので置きっぱなしにはできないので

毎度完食してくれるのはありがたいですhappy01

2016917222841.jpg

 

お昼寝がすんだらボール遊びnote

しっかり充電したので元気いっぱいhappy01

2016917223035.jpg