2016年09月09日

休憩時間

お部屋でおもちゃで遊んだりのんびりしたりで楽しんでいるわんこさんとにゃん吉heart02

2016918212619.jpg

 

遊びの時間が終わってのんびりしている虎吉君heart01

遊びたりないブランちゃんはペットボールのおもちゃで遊んでいますnote

梅吉君は後ろでゴシゴシnote

休憩時間はそれぞれリラックスしています。

落ち着きがなくうろうろしたり暴れたりはしないので安心して別のお仕事ができますhappy01

これがとても大事なことでかまっている時はなにもないけどかまってもらえない時に

不安になっていたずらしたり粗相したり吠えたりするわんこさんもいますが、

わが家ではそうならないようにしているのでみんな落ち着いています。

心が安定している子はどんな時も平常心でいられます。

201691820542.JPG