2016年09月11日

お留守番と付き添い

朝から雨が降っていたのでお部屋でボール遊びheart02

201691917376.JPG

 


ありんがボール遊びしている間、横でにゃん吉は毛づくろいhappy01

2016919173549.JPG

 

午前中は雨降っていたので私ひとりお仕事へいってありんとにゃん吉はお留守番。

にゃん吉は日頃からお留守番することが多いので慣れっこになっていますが、

ありんはあまりお留守番をすることがないので時々お留守番をさせています。

お留守番をする時はフリーでお部屋にいますがずっと寝ています。

落ち着いて待っててくれるので安心です。

かあちゃんの方がさみしかったかもcoldsweats01

 


午後からは一緒にお出かけheart02

雨が止んでくれたので海岸散歩へnote

2016919173414.JPG

2016919173447.JPG

 

遊んだ後はお仕事なのでありんは車で待機。

お仕事終わってボール遊びnote

なんとか雨が止んでいたので今のうちにと車下りて遊びました。

今日は1日お天気がさえなかったけどいつも通りボール遊びができてよかったかなhappy01

2016919173512.JPG