2016年09月13日

寄り道と仲良し2ぴき

今日は雨がぽつぽつと降っているのでお部屋で遊びます。

元気におもちゃで遊ぶわんこさんheart02

2016920225038.jpg

 

にゃん吉はおやつ食べる部smile

2016920225126.jpg

 

午後から出張お仕事にいった帰りに少しだけ寄り道heart02

雨が降ってなかったけど、海にはいっていったので結局濡れてしまったcoldsweats01

2016920225213.jpg

 

ちょっと寄り道しただけやけどすごく喜んでいたありんhappy01

ありんの笑顔でまた仕事がんばれるわっwink

2016920225410.JPG

 

にゃん吉とウイリアム君は仲良しnote

ウイリアム君から遊ぼ~って誘うことが多いんだけど、

時々退屈になるとにゃん吉はねえねえとウイリアム君にちょっかいをだします。

ウイリアム君はさんざん走って遊んだ後だったので少し眠くなったのか相手にしません。

さっきまでにゃん吉にちょっかいだしてにゃん吉に怒られてたんだけどなあhappy01

2016920225319.jpg