2016年09月15日

たくさんのわんこさんと

元気に遊ぶわんこさんheart02

携帯電話を忘れてしまったのでともちゃんに撮ってもらいました。

201692121239.jpg

 

なかなかわんこさんと一緒に撮る機会がないのでうれしいなあhappy01

2016921214044.jpg

 

楽しく遊んだねwink

2016921214114.jpg

左よりコハク君、イックン、ブランちゃん、ありん、バルちゃん、大吉君、虎吉君

 


お部屋でおもちゃ遊びnote

みんな仲良く遊んでいます。

犬がたくさん集まると吠え声が大きくなったり興奮してしまったりすることが多いですが、

我が家では誰も吠えませんし、興奮もしません。

たとえ興奮して吠えるわんこさんがいても私がすぐに注意をするのでみんなにうつることはありません。

わが家では何頭いても同じ空間になるようにしているので初対面でもすぐに仲良くなれますhappy01

201692121241.jpg

 

おもちゃを投げると一斉にわんこさんはおもちゃをとりにいきます。

各自自分のお気に入りのおもちゃが決まっているのでおもちゃの取り合いにはならずに遊べますhappy01

2016921212546.jpg

 

カーテンに隠れて寝ているにゃん吉heart02

2016921213743.JPG

 

しろめcoldsweats02

2016921213821.JPG

 


夕方みんなで公園へnote

201692121286.JPG

 

のびのびボール遊びnote

201692121292.jpg

 

 

2016921213558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ブラン家よりおみやげいただきましたnote

ありがとうございますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 


そろそろ寝ようとベッドに行ったら先に寝ていたにゃん吉heart02

私がいくと薄目あけてるとこがかわゆいんねんなあlovely

2016921213932.JPG