2016年09月21日

大好きなおもちゃとボール

お部屋で遊ぶわんこさんnote

わんこさんが遊んでいると堂々と真ん中を歩くにゃん吉heart02

ブランちゃんはわが家に来ると必ずペットボトルがはいっているおもちゃで遊びます。

夢中でガジガジhappy01

2016927114535.jpg

 

公園でボール遊びnote

ブランちゃん、走るの早い~happy01

ありんもマイペースだけどよく走ってるhappy01

2016927114735.jpg

 

みんなでhappy01

いつもはボール遊びするのにまわりが気になって遊ばなかったイックンcoldsweats02顔が怖いshock

だいちゃんは寝てるsign02

2016927114828.JPG

 

にゃん吉とお散歩heart02

2016927114914.jpg

 

夕方みんなで野比海岸へnote

ボール遊びしてイックン、笑顔になったよhappy01

2016927114956.JPG