2016年09月24日

ぷち旅

今日は朝から山梨までプチ旅heart02

Mちゃんも一緒に。

ずっと雨が続いて今日こそは雨止んでくれるといいなあ。

天気予報はくもりだけど雨降ってきそうな空模様。

高速のパーキングで休憩がてらありんの運動デスhappy01

芝生コーナーがあったのでボール遊びできたよnote

子供たちも来てありんのおもちゃを投げてもらったりして遊びましたhappy01

2016928114651.jpg

 


朝ごはんバナナだけだったので軽くお腹にいれとこかな。

Mちゃんに写真撮ってもらいました。

なかなかありんとの2ショットを撮る機会がないのでうれしいなあconfident

2016928114445.JPG

 

山梨に着いてまず道の駅「南きよさと」へnote

2016928114832.JPG

 

池にはたくさんの鯉

201692811498.jpg

 

萌え木の村へnote

入口の大きいかぼちゃの前で。

2016928205835.JPG

 

開拓の鐘の前に木のオブジェ。

萌え木の村広場ではかぼちゃがいっぱいだった。

萌木桜の前でありんとheart02

2016928115646.jpg

 

滝見の丘の遊歩道を歩いて行くと奥に滝が見えますhappy01

201692811512.JPG

 

2016928115842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中は涼しくて気持ちいいねっconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に注文していた商品を受け取りにSKY★DOGさんへnote

看板犬のデルタ君heart02

201692812431.JPG

 

ありんの匂いが気になるねえhappy01

201692812835.JPG

 

久しぶりのプチ旅。

お天気はよくなかったけど楽しく過ごせましたhappy01

帰ったらにゃん吉が待ってるsmile