2016年09月29日

みんな仲良し

今日はいいお天気だぁ~note

2016101023845.jpg

 

遊び終わるとみんなおやつをもらいにくるhappy01

2016101023929.JPG

おやつをもらう時は落ち着いてないともらえないことをわかっているので

もらえるまでちゃんと待っています。

 

並んでパチリhappy01

2016101023133.JPG

 


午後になると眠くなるにゃん吉heart02

20161010231010.JPG

ほんまはにゃん吉のいる場所に商品をおいてたんだけど

にゃん吉の昼寝スペースになってしまったcoldsweats02

キャットウオークができるまでしゃ~ないなあcoldsweats01

 

お昼に公園でボール遊びnote

9月も終わるというのに暑いっsweat01

早く涼しくなんないかなあbearing

20161010231115.jpg

 

夕方みんなで野比海岸へnote

気持ちいいねえ~happy01

これだけ引き連れているとみんなに注目されましたcoldsweats01

みんな落ち着いて歩いているので興奮したり吠えたりしません。

我が家に来る前は犬が苦手だったわんこさんばかり。

今ではこんな風に一緒にお散歩いったり遊んだりできるようになりましたhappy01

20161010231352.JPG