2016年10月02日

大好き海岸

朝から元気なありんheart02

ラバーでできたボーン型のおもちゃがとってもお気に入りnote

ありんは比較的大きなおもちゃが好きなので咥えやすいもので遊びます。

おもちゃを壊すことはないので長持ちするんですが、遊び終わってかばんにいれたつもりが忘れてきてしまったのでこのおもちゃは2個目smile

20161016234547.jpg

 

だいちゃんと海岸を歩く

20161016234638.jpg

 

みんな揃ったところでおもちゃ遊びnote

20161016234922.jpg

 

午後の出張お仕事が終わってちょっとだけ海に寄り道note

20161016235125.jpg

 

夕方も海岸へお散歩に行ってきましたhappy01

海岸はやっぱり落ち着くなあconfident

20161016235348.JPG