2016年10月21日

大好きなコンビニ

今日も元気に遊ぶわんこさんnote

イックンはありんとだとハリキってボール遊びしますsmile

2016117191719.jpg

 

わんこさんが走っている間ににゃん吉は大好きなおやつをもらうhappy01

にゃん吉はボール持ってこなくてもおやつもらえるからわんこさんがうらやましく思ってるかも^m^

でもにゃん吉はいつも堂々として落ち着いているのでそれだけでありがたい。

他のわんこさんにもいい影響を与えてくれます。

にゃん吉の存在はデッカイheart01

2016117192656.jpg

 

ボール遊びした後にゃん吉も一緒にお散歩note

猫は隙間があればはいっていってしまいますが、

犬と同じ道を歩くように教えているので人間が行ける道しか歩きません。

犬と一緒に歩いていると犬と間違えられます。

小さい頃からありんと一緒で今では毎日犬に囲まれて生活しているので半分イヌと思ってるかなcoldsweats01

2016117191951.JPG

 

午後お仕事が終わってちょっとだけ運動note

後ろにいるのは人間ドローンsign02

2016117192434.JPG

 

海岸を歩く時は私を気にしながら歩くありんheart02

かあちゃん、わたしが見ててあげるからね~heart04

うん、ずっとみててな~happy01

201611719284.JPG

 

コンビニ行くよnote

2016117192916.JPG

かあちゃんがコンビニに行くと大好きなおやつがもらえるので

コンビニから出てくるまでウッキウッキheart01

犬はひとりで待つことが苦手だけれど待つことが苦痛にならないようにしておくと

落ち着いて待つことができます。

日頃からありんは車で待機したり、お客様のお宅の前で待機したりとお家以外で待つことが多いので待ってる間も不安にならないようにしています。

いつも落ち着いて待っててくれるので安心ですhappy01