2016年10月23日

わんこ会 ~inマザー牧場

今日はわんこ会でマザー牧場へ行ってきましたnote

お天気にも恵まれ最高に気持ちがいいですhappy01

入口はいるとアヒルさんがいましたheart01

2016111311340.JPG

 

早速到着したらドッグランへと向かいます。

ブランちゃんもトビー君もうれしそうheart02

20161113113536.jpg

 

ドッグランで楽しく遊びましたnote

20161113113638.jpg

 

 

20161113112244.jpg

 

ブランママに撮ってもらった写真。

普段ありんとのツーショットはなかなか撮れないのでありがたいですhappy01

20161113113249.jpg

 

みんな笑顔happy01

ありんしぶっhappy02

20161113113757.jpg

 


みんなで撮影heart02

20161113112436.jpg

わんこ会に参加していただいてありがとうございます。

今回は人数が少なかったのでのんびりできたように思います。

わんこさんも家族と一緒なので楽しく過ごせたようですheart04

また機会があれば開催したいと思いますので

是非ご参加お待ちしております。

ありがとうございましたconfident