2016年10月26日

スマイルわんこ

朝ボール遊びしてお家に帰るとにゃん吉がお出迎えheart02

にゃん吉は大きいわんこさんが大好きなので大きいわんこさんが来るとそばに寄っていきます。

スリスリ寄っていくのでわんこさんはドキドキhappy02

20161114224036.JPG

 

わんこさんのお迎えに行った後海岸へnote

お天気が良すぎて暑いくらいでしたhappy01

20161114224324.jpg

 

青い空と青い海とわんこさんのスマイルhappy01

最高デスheart02

201611142350.JPG

 

ボール遊びもしたよnote

20161114224512.jpg

 

午後はトビー君とありんと公園でボール遊びnote

レトリーブしたりキャッチしたりして遊びましたhappy01

20161114224649.jpg

 

ボールを隠して探すゲームしたよnote

笑顔でおもちゃを持ってくるトビー君heart02

2016111422482.JPG