2016年11月03日

ふれあいの村

今日も朝から元気なわんこさんheart02

日がさして眩しいshine

20161122224334.jpg

 

イックンは昨日からお泊まりconfident

福ちゃんは久しぶりのにステイに来てくれましたheart02

しばらく見ないうちにまるくなったかな。

20161122224439.JPG

 

午後からはYMCAふれあいの村へnote

ふれあいの村では毎年イベントを開催しています。

ドッグランも設置されているのでわんこ連れも来ます。

会場にはいる前に海岸でnote

20161122224538.jpg

 

海も青くて最高だ~happy01

めっちゃいいお天気でうれしいねっwink

20161122225053.JPG

 

ドッグランではフリスビードッグがたくさん来ていました。

フリスビー犬はフリスビーをしている時は問題ないのですが、待機している時やドッグランにはいる前の状態が良くありません。

待ってる時はギャン吠えしていてヒリスビーをする前は異常に興奮してます。

競技会でもこのような状況になっていることが多いのですが、

基本的なことができてないのに興奮させるだけ興奮させるというのはどうなんだろうと。

 

フリータイムになったのでドッグランの中へはいってボール遊びしましたhappy01

犬が苦手なケン君も吠えずに落ち着いていました。

ケン君は普段たくさんのわんこさんに出会う機会がないので良い経験ができたねnote

2016112222470.jpg