2016年11月08日

ゆっくりシニア

朝お散歩へ行ってきましたnote

ウイリアム君が来る日は雨が多いけど今日は降らないからお外でいっぱい遊べるねhappy01

20161125233738.JPG

 

バタバタお仕事しているとふと見るとありんの視線heart02

抱きしめたくなる天使の顔lovely

2016112523475.jpg

お目目クリクリにして見つめるありんheart04

目はまだ黒いですが、肉眼ではわかりませんが片目だけほんのちょっと白くなってきている。

シニアのなって少しずつ老化するところがでてきます。

悲しいけど仕方のないこと。

年をとるスピードを少しでもゆっくりゆっくり老いていけるようにと

毎日の食事管理と適度な運動、若いわんこさんに刺激をもらったりして

無理をさせてはいけないけど過保護になりぎない程度にありんにがんばってもらってますconfident

 

毎日の日課のボール遊び1日も休むことなく遊びますnote

20161125233820.JPG

 

出張のお仕事の帰りの車で。

お仕事つきあってくれてアリガトheart01

2016112523467.JPG