2016年11月09日

あったまる~

朝わんこさんのお迎えに行った帰りに野比海岸へ寄ってきましたnote

今日はちょっと寒いのでボール遊びしてあったまるよhappy01

2016112612915.jpg

 

じっとしてると寒いcoldsweats01

2016112612844.JPG

 

 

お昼はみんなで公園でボール遊びnote

広い公園なのでのびのび走れる~heart02

みんなかたまって遊ぶので1ぴきでどこかにいったりしません。

ボールの取り合いもしませんし、仲良く遊んでいますhappy01

走ってるとカラダもポカポカheart01

2016112612107.jpg

 

カラダもココロもあったまったかなconfident

でもトビー君は暑いらしいcoldsweats01

20161126121243.JPG

 


お風呂にはいろうとするとにゃん吉は必ずバスケットにはいって甘えん坊になりますheart02

ほんまはこのバスケットはお風呂にはいった後に着替えを入れて置く用に置いたものですが、

にゃん吉がベッドにしてしまったのであったかいようにブランケットをいれてあげました。

お風呂にはいっている間ここで毛繕いしたり寝てたりする。

かあちゃんがお風呂にあがってくるまでここで待っててくれますlovely

20161126121159.jpg