2016年11月19日

毎日の日課

今日は朝から雨で寝てることが多いありんheart02

雨の日はお散歩お休みなのでのんびりしていますconfident

2016123231939.JPG

 

とはいってもボール遊びは大好きだから雨が降った時はお部屋で遊びますnote

我が家は1階よりも2階の方がほんのちょっと広いのでありんも思いっきり走ってますhappy01

お部屋で遊ぶと汚れないのであとが楽。

雨降っててもボール遊びは毎日の日課やもんねwink

201612405138.jpg

 

ありんがボールをとってくる間ににゃん吉はおやつをパクリッhappy02

2016123232019.JPG

 

雨が止んだようなので少しだけお外にでましたnote

猫は地面が濡れているのを嫌がるんですが、にゃん吉は少々濡れていても平気。

ありんはお腹にハネがあがらないようにレインコートを着て行きます。

2016123232059.jpg