2016年11月20日

トレーニング日和

今日はトビー君のトレーニングheart02

おもちゃをつかって楽しくお勉強note

2016124184729.JPG

暑いくらいいいお天気でしたhappy01

 

トビー君の横でありんもボール遊びnote

2016124183928.JPG

 

午後からはたまのすけ君のトレーニングでしたnote

初めての会った時より少しずつ成果がでてきているようです。

日々の飼い主さんの努力がないとできないことなのでほんとにうれしいですhappy01

 

その後ありんと海岸へnote

お仕事終わってありんもほっとしてるconfident

201612418403.JPG

お仕事、付き合ってくれてありがと~heart02

 

お留守番しててくれたにゃん吉に新しいおもちゃのご褒美happy01

早速気に入って遊んでましたnote

いろんなキャットニップ入りのおもちゃをにゃん吉に試したけどこのおもちゃは特別みたい。

このおもちゃはキャットニップが長持ちするし、ひとりでも遊んでくれるんでにゃん吉も退屈しましぇんhappy01

2016124184138.jpg

 

ありんがなんかいいたそうな目で見てるcoldsweats02
2016124184323.JPG

 

わたしにはないの?という顔して見てる。

ありんは時々新しいおもちゃ出してるから美味しいおやつあげるねhappy01

2016124184534.JPG