2016年11月24日

まさかの雪

朝起きるとめちゃくちゃ寒い。

冷たい雨が降ってたけどお昼前くらいから雪がパラパラ。

11月やのにほんまに降るとは。

 

こんな日もいつも通りわんこさんたちはお部屋でボール遊びnote

お部屋の中は暖房がはいっているのでぬくぬくconfident

20161212195035.jpg

 

遊びが終わったらおやつにしようねhappy01

20161212195116.jpg

 

みんな集まれ~wink

20161212195245.JPG

 

お昼前から雪が降ってきたけど積もるほどでもなくすぐに雨にかわりました。

車のタイヤもノーマルだったので積もったらどうしようと思ってましたが

積もることもなくて一安心。

それにしても毎日気温の変化が激しくてカラダの調子をくずしてしまわないように

注意しないとあかんですね。