2016年11月27日

お留守番とお買い物

今日は午前中かあちゃんはお仕事いったのでありんとにゃん吉はお留守番confident

ありんはほとんどかあちゃんと行動してるけど

時々お留守番もさせます。

イイコでいてくれたので午後から一緒に買い物へnote

買い物の前にひと運動するでhappy01

20161214143416.JPG

運動してカラダも心もリラックスheart01

 

大好きなハムちゃんに会いにきたよheart02

いつもはハウスにはいって寝ていることが多いけれど

今日はありんを見ているハムちゃんheart01

2ぴきはしばらく見つめあっていたけどハウスの奥へかくれてしまったcoldsweats01

20161214143341.JPG

ありんはじっとして見ているけど狩猟本能があるので捕まえたい気持ちはある。

でも目の前に獲物がいても興奮しないように教えているので行儀良く見ています。

いつかお家でハムちゃん飼おうかな~note