2016年12月06日

おやつの魅力

朝お散歩へ行ってきましたnote

ほんのり寒くなって12月らしくなったかなhappy01

2016122501115.JPG

 

寒くてもにゃん吉はお外に出たいと意欲マンマンheart02

20161225114548.JPG

 

ありんはおやつが出るとめっちゃかわいい顔しますhappy02

20161225114753.JPG

 

お昼から公園でボール遊びnote

元気に走るわんこさんheart02

2016122501232.jpg

 

だいちゃん、一番寒がりなのに動かないcoldsweats01

20161225114952.JPG

 

わんこさんが走ってる間、おやつを食べる
smile

20161225115025.JPG

 

20161225115119.JPG

 

 

 

 

 

 

12月の看板ができあがりましたnote

クリスマスわんことクリスマスにゃんこ

いつも可愛い看板を書いてくれるゴンちゃん

アリガトウheart02

 

 

 

 

 

 

 

にゃん吉、上を見上げる

おやつを持ってるのがばれてしまったcoldsweats01

見上げた先はにゃん吉の大好きなお肉のおやつheart02

2016122502226.JPG