2016年12月08日

公園でのびのび

今日もお天気が良いけどすっかり冬の気温になってきました。

お散歩へ行った後お部屋で遊びましたnote

お部屋の中は暖かいのでみんな元気に走っていますhappy01

201612261685.jpg

 

みんな楽しく遊んだねhappy01

201612261697.jpg

 

コハク君とウイリアム君、会うのは今日が初めてですが

一緒に遊んでめっちゃ仲良しになれましたnote

コハク君がウイリアム君の行動に対してお兄ちゃん対応してくれるのでバランスがいいんですconfident

20161226161038.JPG

 

お昼からはわんこさんも増えてさらにパワーアップgoodhappy01

20161226162026.jpg

 

やっぱりここでもコハクにいちゃんを追いかけるウイリアム君heart02

20161226162121.JPG

 

今日も良く遊んだねnote

2016122616223.JPG