2016年12月10日

新しい出会い

朝起きるのはありんよりにゃん吉の方が早い。

にゃん吉は寒くなっても朝から元気なのだconfident

朝の猫じゃらしタイムheart02

20161227185916.jpg

 

捕まえられなくてムッとしてるsmile

20161227191018.JPG

 

20161227185950.jpg

 

 

 

 

 

 

 

朝はきなこちゃんとありんは仲良くボール遊びnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は出張お仕事のため久里浜方面へnote

お仕事が終わったので海岸で一息heart01

ほっとする時間デスconfident

20161227192644.JPG

 

次は公園でボール遊びnote

2016122719849.JPG

ボール遊びをしているとインタビューさせてくださいと男の子が近寄ってきました。

話を聞くと大学の卒業課題で町の人にインタビューをしているのでご協力してくださいとのことでした。

久里浜海岸のことを言ったのですが、こんなんでええの?ちょっと心配になります。

いろんな話を聞きたいんやったら古くから久里浜に住んでる年配の方に聞いた方がいろんな話が聞けるよというくらいしか

できませんでした。

その後はどうなったかわかりませんが無事卒業できるといいけど。

 

夕方は初めてお散歩に行くココアちゃんとあずきちゃんheart02

2ぴきは警戒心も強く怖がりなのでお家から連れ出しのに少し時間はかかりましたが

私を信じてくれて無事お散歩へいけましたhappy01

歩き始めはリードから緊張が伝わってきましたが、徐々に緊張がとれリラックスして歩いてくれました。

お散歩中も吠えることなく落ち着いていました。

2016122719656.jpg

また会えるのを楽しみにしてるねhappy01