2016年12月11日

暮れの準備

朝お散歩行った後お部屋でボール遊びnote

そろそろ休憩にしようねhappy01

20161227201155.JPG

 

窓から景色を見たいねんけど眩しくて目が開けられないcoldsweats01

でも気持ちよさそうhappy01

20161227201233.JPG

 

お昼からは三崎まで歩いてきましたnote

2016122721511.JPG

今はのんびりできますが、暮れになるとお正月の買い出しの人たちで賑わいます。

三崎はマグロが有名ですが野菜が美味しいのです。

たくさんのお店が並ぶのでぶらぶら見て歩くのもいいですね。

 

ボール遊びしていると時々トンビがボールを獲物と間違えて持っていくことがあるので要注意です。

今日はトンビが近寄ってこなかったので大丈夫でしたconfident

2016122720139.jpg

 


にゃん吉を連れてお散歩へnote

にゃん吉はいろんなものに興味をもつのでなかなか進みませんが、そんなお散歩もありんは慣れたもんですconfident

2016122721480.jpg

 

時々木があるとジャンプして枝の匂いを嗅ぎます。

それ以上は登ったらアカンよcoldsweats02

20161227201352.jpg

 

12月の海岸の風景は干し大根祭りnote

20161227214850.JPG

暮れの準備で大忙しconfident

 

じゃあ、そろそろ帰ろうconfident

帰る前にひとくちのおやつheart02

20161227214930.JPG