2016年12月15日

ボール遊び+おやつ

にゃん吉は大ちゃんが来るとスリスリ寄っていきます。

スリスリ寄っていくと大ちゃんもにゃん吉の匂いを嗅ぎます。

フレブルちゃんは匂いを嗅ぐ時に顔面ごと近寄ってくるのでちょっとドキっsign01

すぐにだいちゃんはダンスを披露happy01

にゃん吉はそれを静かに見物happy01

20161229123052.jpg

 

楽しくボール遊びnote

20161229123146.jpg

 

投げると同時にボールを持ってくる3ぴきheart02

20161229123219.jpg

 

わんこさんがボールを取りにいってる間、にゃん吉はおやつを独り占めheart01

2016122912364.jpg

 

にゃん吉におやつをあげているとわんこさんたち、抗議しにくるcoldsweats01

おやつは?

20161229124117.JPG


お昼は公園でボール遊びnote

20161229123731.jpg

 

眩しいhappy02

20161229123851.JPG

 

お天気にも恵まれていっぱい遊べてよかったねnote

これから少し歩いて帰るよhappy01

20161229124037.JPG

 


わんこさんをお家に送り届けてお家に帰ると最後にありんとボール遊びnote

疲れていても1日の最後のボール遊びは仕事終わりのビールのようなものなので

ホッとしますconfident

おやつの準備を忘れると2ぴきは「おやつ、ないん?」って顔smile

20161229123928.JPG