2016年12月22日

わんこサンタその②+にゃん吉

元気に遊ぶわんこさんheart02

2017161025.jpg

 

 

 

2017160597.JPG

 

 

昨日イックンママより大根、いただきましたnote

 

煮物、サラダ、漬物など大根1本あれば重宝します。

 

ありがとうございますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お部屋でボール遊びnote

20171605831.jpg

 

遊び終わったらサンタコスプレしてもらいましたhappy01

2017161454.JPG

 

 

2017161556.JPG

 

可愛いサンタの衣装

イックンときなこちゃんはマントタイプ、ありんは上着タイプheart02

2017161744.JPG

 

 

2017161829.JPG

 

にゃん吉はわんこさんのようにじっと大人しくはしてないので撮影も一苦労coldsweats02

気がむかないと協力してくれませんcoldsweats01

でもそういう自由なところが魅力lovely

2017161648.jpg