2016年12月29日

お散歩は三崎へ

朝わんこさんをお迎えに行ってお散歩へ行った後お部屋でボール遊びnote

みんな元気に遊んでるよhappy01

20161229223853.jpg

 

午後からは気温も上がって暖かくなったので

三崎までお散歩へ行ってきましたhappy01

28・29・30の3日間は三崎まぐろ祭りnote

20161229224233.JPG

年末ということでたくさんの人が買い物に来ていました。

4ぴき連れているとみんなに注目されます。

みんなイイコに歩いているのでお利口さんね~と言ってもらえます。

 

うらりのまわりは混雑していましたが裏に行くと広い場所があるのでそこで休憩タイムheart02

かすかに後ろの方に写っているのはMt・FUJIsign01

20161229224310.JPG

今年もあと3日。

きなこちゃんは今日が今年最後。

今年もありがとうheart04

来年も元気で幼稚園に来てくれるの、待ってるねhappy01