2017年01月09日

大きいボール

去年のクリスマスにプレゼントしたピンクのサッカーボールheart02

大好きでよく遊びますnote

ありんは小さい頃から大きいボールが大好きでサッカーボールでよく遊んでいました。

シニアになって普通のサッカーボールは硬すぎるのでソフトタイプにしています。

20171923426.JPG

元気で遊んでる姿をずっと見ていたいconfident

 

ガウガウ言いながら楽しく遊ぶありんheart02

20171923130.jpg

パピーの時はおもちゃで遊んだけど大きくなるとおもちゃであそばなくなった・・・・despair

そんな声も聴きます。

おもちゃで遊ぶのはパピーの時だけなんていうのはもったいない。

パピーがおもちゃで遊ぶ姿も可愛いですが、シニアがおもちゃで遊ぶのもめっちゃ愛おしいです。

運動不足やボケ防止にもなりますし、少しの刺激があった方が脳が活性化されます。

私にとってもありんにとっても楽しい時間ですheart04

 

寝る準備をしてベッドにはいってるにゃん吉heart02

2017192334.JPG

 

もう寝るでgawk

20171923345.JPG