2017年01月13日

まりんとありん

朝は久しぶりにマリンちゃんとお散歩へnote

マリンちゃんは2か月のパピーの頃からのお付き合いheart02

とってもイイコに育ってくれてうれしいconfident

2017115212611.JPG

 

午後からランチ会の予約をしに行きます。

その前に運動してから行くよhappy01

2017115212717.JPG

 

どんど焼きの前でnote

どんど焼きを見るとお正月も終わったなあ。

2017115212814.JPG

 

お店にはいると撮影中でしたがランチを食べてきましたnote

ランチのサラダとスープ

朝ごはんを食べてなかったのでお腹すいてて写真撮り忘れてしまったcoldsweats02

カラダに良いバランスのとれたランチで美味しかった~confident

15日のわんこ会の予約をしてきました。

お天気が良いといいなあheart04

2017115213033.jpg

 

夕方はまりんちゃんとありんと一緒にお散歩へnote

2017115213124.jpg

 

まりんちゃんとありんはお互いつかず離れずの良い関係。

まりんちゃんは犬が苦手だけどありんだけは大丈夫なんです。

ありんは犬には無関心でいつも落ち着いているのでまりんちゃんも安心して一緒にお散歩に行けます。

2017115213945.JPG