2017年01月14日

まさかの雪

朝はかなり冷えるので9時頃までおふとんの中からでてこないありんheart02

寒いとふとんから出たくない気持ちは人間も犬も一緒confident

でも朝のスープを作り出すとありんはシャキーンと起きてきますhappy01

ふとんの中でも鼻と耳は起きてるのでごはんの匂いや冷蔵庫を開ける音で起きてきます。

お昼からはお仕事に同行してくれるありんheart02

2017116114154.JPG

お昼の仕事が終わってお昼休憩に公園でボール遊びnote

 

かなり雲がどんよりしてきました。

雨でも降んのか~?

2017116114223.JPG

 

遊び終わるとお昼ごはんにマクド。

食べてる間、めっちゃ視線を感じるcoldsweats01

2017116114255.jpg

 

夕方早めに梅ちゃん虎ちゃんとお散歩へnote

201711611449.JPG

寒かったけど梅ちゃん虎ちゃんにとってはちょうど良いかな。

 

この後、車での帰り道、いきなり雪が降ってきました。

え~っwobbly

横須賀、三浦は雪予報なかったのでちょっとびっくりsign01

ありんは車で待機させてまりんちゃんとお散歩に行ってきましたnote

2017116114445.jpg

 

短時間で畑が真っ白に。

2017116114517.JPG

 

 

201711611475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ雪のあるところを歩くまりんちゃんheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に戻ってごはんを食べると寒いのかベッドの中に入っています。

今日おとーさん、おかーさん帰って来るからね~happy01

2017116114631.JPG