2017年01月18日

初めてのステイ

お待たせいたしましたnote

わんこさんの可愛いあったかぬくぬくウエアーのアウトレットセールを行います。

カタログにない商品を揃えていますのでこの機会に是非見に来てくださいねhappy01

通常¥2200~¥2400のところなんと¥1400~

サイズがない場合はお取り寄せできます。

人気で完売しているものもありますのでお早目にゲットしてくださいねwink

ご来店される際は留守にしていることもありますのでお手数おかけしますが、

ご連絡よろしくお願いします。

ではお待ちしておりま~すhappy01

2017118153249.png

 

朝公園でボール遊びnote

2017120151233.jpg

 

今日初めてステイにきてくれたオレンダちゃんheart02

リラックスするために早速お散歩へ行ってきましたhappy01

オレンダちゃんはリードも引っ張らないし落ち着いているのでみんなとお散歩へ行っても大丈夫だから

お昼からはみんなと一緒に行くねnote

2017120151327.JPG

 

201712020120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて待ってるオレンダちゃんheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から梅ちゃん虎ちゃんをお迎えにいった帰り道、公園へnote

2017120151427.jpg

 

お家に戻るとみんなでお散歩へnote

他のわんこさんもオレンダちゃんのことを仲間だと認識してくれたので落ち着いていますconfident

201712015154.JPG

我が家に来てくれているわんこさんは初めてのわんこさんに対して無関心でいてくれるので

初めてのわんこさんもすぐに輪の中にはいれます。

大型犬だからと怖がったりもしません。

 

お散歩から帰るとにゃん吉はお昼寝から目が覚めた。

2017120151534.JPG

お昼寝から目が覚めるといつもなでなでしてるからね~happy01

年と共にめっちゃ甘えん坊になったにゃん吉heart02

にゃん吉が甘えてくる時はできる限り手を止めてにゃん吉を優先にしていますconfident

 

お風呂からあがるとありんはぐっすりconfident

今月の27日で12歳になるありんheart02

まだまだ元気って思ってたけどやっぱりカラダは年をとっていくんやな。

毎日わんこさんと一緒に遊んだりお散歩に行ってるけど

しんどいからいややっていったことがない。

いままでは少々無理もさせてきたのでこれからは少しのんびりさせようと思ってますが

本犬はまだまだやる気マンマンなところもあります。

毎日元気に遊んで走れてごはんも完食できる日常がとてもしあわせに感じますconfident

いつもそばにいてくれてありがとうheart04

201712015169.JPG