2017年01月30日

パピーの社会勉強

朝大ちゃんが来ると2階からにゃん吉降りてきて大ちゃんにごあいさつheart02

201723235612.JPG

にゃん吉は好きなわんこさんが来るとスリスリ寄っていきますhappy01

 

朝お散歩へ行ってきましたnote

今日から幼稚園に入園してくれたトイプー×チワワミックスのむぎちゃんheart02

初日なので緊張してるね~

新しいわんこさんが来てもしつこく匂いを嗅いだりしないのですぐに慣れていきますconfident

201723235651.JPG

 

お昼は公園へnote

いつも通り楽しく遊ぶわんこさんheart02

5か月のむぎちゃんは社会勉強デスhappy01

まずは犬、人、環境になれるところから始めます。

201723235746.jpg

 

のんびりしてる虎ちゃんheart02

201723235858.JPG

 

あくびしてる大ちゃんheart02

201724003.JPG

 

遊び終わってみんなでhappy01

2017240158.JPG

 

オレンダちゃんも来てくれましたhappy01

オレンダちゃんとありんは同い年heart01

元気でお散歩行けるのはうれしいねnote

2017240050.JPG