2017年01月31日

いつもの日常

朝、梅虎ちゃんのお迎えにイックンと大ちゃんも一緒に同行してもらいました。

その道中まずは朝の運動ですhappy01

この公園は小さい頃から遊んでいた公園なのでみんな懐かしく思ってるかな。

201724212148.JPG

 

慣れ親しんだ公園だからはりきるイックンhappy01

201724212451.JPG

 

大ちゃん、おやつ狙ってるhappy02

201724212233.JPG

 

小さい頃からボール遊びして楽しい思い出がいっぱいの公園。

いつもよりはしゃいでいるhappy01

201724212356.JPG

 

毎日のお散歩コースだけでは物足りないらしく

たまに行く公園や新しく行く場所が大好きでいろんなところへ行くのを楽しんでいますnote

20172421236.JPG

 

みんな揃ったところで公園へnote

お天気も良くて気持ちいいっhappy01

201724214445.jpg

 

お家にもどったらオレンダちゃんとお散歩へheart02

マイペースにゆっくり歩くので気持ちがゆったりします

大型犬の良さってこういうとこやな~って思うconfident

201724214657.JPG

 

お散歩から帰ってきましたconfident

201724214832.JPG

 

夕方はみんなでお散歩note

201724214940.JPG

 

送迎の途中、海岸へnote

201724215347.jpg

 

今日も1日いっぱい遊んで走っておやつも食べて楽しく過ごせました。

この変わらないいつもの日常が一番ありがたいって思います。

わんこさんたちが元気でいてくれることが最高のしあわせheart02

201724215532.JPG